« XBOX360とPCを繋げようメモ その4 | トップページ | モニター買い替え迫る »

2007年12月28日 (金)

魍魎の匣 視聴

公式

一応、初日に見に行ったんですが、感想を書く暇もなく・・・。
原作は途中で放置していたうえかなり前に読んだきりな上に途中で断念したため、ほぼ初めて見るようなもので。

映画の雰囲気が結構好み。エンドロール見てると中国あたり?でロケしてたっぽいが、良い感じでした。
ラストのびっくりというか奇想天外っぷりを確かめるため、仕舞った小説を探索してこの休みに読んでみようかなと思います。

ついでにシリーズ前作らしい姑獲鳥の夏もDVDで見てみますか。

あんまり関係ないですが、公式で見られるプレミアレポートの写真は勿体ない。
女の子二人の写りがあまり。なんでかなー。

|

« XBOX360とPCを繋げようメモ その4 | トップページ | モニター買い替え迫る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/17507443

この記事へのトラックバック一覧です: 魍魎の匣 視聴:

« XBOX360とPCを繋げようメモ その4 | トップページ | モニター買い替え迫る »