« ソウ4 視聴 | トップページ | XBOX360とPCを繋げようメモ その2 »

2007年12月 9日 (日)

XBOX360とPCを繋げようメモ その1

えー、XBOX360(バリューパック)を買ってひと月程たつわけですが、
未だにAC6だけをやる日々が続いております。しかもON未経験。
週末しか起動できないと先に進まないです。下手だし。
最初から付属してきた2本のソフトは封も切って無いです。やっぱいらなかったなあ。

そんなこんなでゲーム以外にも色々箱をいじってみようということで、PCとの共有化を試したんですが、これがまた微妙にめんどい・・・。こんな設定を他の人は簡単にやるんですかね?

と、言うことで、色々と試した結果をつらつらと書いていこうかなと。
試したことを以下に箇条書き。

1.対応OSの確認
2.必要ソフトのインストールとPC接続
3.Windows Media Conectを試す
4.Windows MediaPlayer11を試す
5.共有フォルダを作る
6.携帯プレイヤーを繋ぐ

こうしてみると、色々やってたんだな・・・。

次回はこの辺の検証結果をまとめてみましょう。

|

« ソウ4 視聴 | トップページ | XBOX360とPCを繋げようメモ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/17317284

この記事へのトラックバック一覧です: XBOX360とPCを繋げようメモ その1:

« ソウ4 視聴 | トップページ | XBOX360とPCを繋げようメモ その2 »