« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月28日 (月)

Vocaloidメモ「護法少女ソワカちゃん」

今日たまたまどこかの記事で見つけたんですが、
見たらなんかショックを受けたんでメモに残しておきます。


ニコニコでサムネ見ても食わず嫌いしただろうなあ。
すごいセンスというか。




Wikiまであった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

モニター買い替え迫る

相変わらず360でAC6しかやっていません。
というか、微妙に忙しくてゲームができない・・・。

年末年始にかけてPCをアップグレードしてたんですが、
思ったより性能が上がらず(とくにビデオ関連)、ちょっと涙目。
やっぱり性能を考えたらそこそこの出費は必要ですね。

そんなわけでPC側は良くなったんですが、いよいよ
ディスプレイ側もガタが来たようで、液晶の一部に影ができるようになったので、
買い替え計画中。値段も下がってるしね。

で、今考えてるのがXBOXをディスプレイ側につなげようかなと。

この辺を参考に勉強してます。


深く考えなくても普通に映ってくれればいいんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »