« ちょっと復活 | トップページ | チャーリー・ウィルソンズ・ウォー 視聴 »

2008年6月15日 (日)

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 視聴

公式

先行上映ってことで見てきました。

前作の「最後の聖戦」がなんと1989だそうで。(Wikipedia
そんな前だっけ?作中でも20年ほど経過しているらしく、老け込んだ表現があちこちにありました。
とは言っても、やっぱりアクションは頑張ってました。年を考えるとよくやるなあと変なところに感心したり。
ま、結構厳しいものもありましたが。

ストーリーは北米から南米まで水晶髑髏の謎みたいなものを追いかける展開なんですが、
これまでのシリーズとはかなーり違うものをテーマというか中心に据えていて、それに違和感を感じなければ楽しめるんじゃないかと思います。
自分はちょっとダメでした。途中まではまあよかったんですが。

作品としては楽しめたところもあるけど、うーん、なんだろね。インディ・ジョーンズとしてみると難しいかなと。

あ、それとあの人どうなんでしょうね。更に続編作ったらあっちがあれになるんでしょうか。

|

« ちょっと復活 | トップページ | チャーリー・ウィルソンズ・ウォー 視聴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105699/41535015

この記事へのトラックバック一覧です: インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 視聴:

« ちょっと復活 | トップページ | チャーリー・ウィルソンズ・ウォー 視聴 »