2007年11月23日 (金)

「Ordinary±」発売してた

女子高生×スベテ銃×アビルバイオレンス 「武内崇氏ベタ惚れ!」のOrdinary±発売

まじっすか!?

別冊アフタヌーン休刊で、打ち切られてしまった作品がいつの間にか単行本になってたとわ。
連載作品の中でもかなり好きだったもので、連載誌自体が休刊となったのは非常に残念だった訳で。(というか、別冊アフタは全体的に良い作品が多かったですが)
とりあえず明日探しに行ってきます。

しかし、ここの紹介文はネタバレしまくってますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

痴漢男(コミック)再開

からくり工房

再開してたのでメモ。
そういえば9月中旬に復活でしたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

痴漢男 Webコミックのメモ

移転してたのか

最近どこかで紹介されてて、がーっと読んでたんだけど、次の日からサイトが落ちたままだった。
完結まで続けるそうなので期待してます。

からくり工房
こっちもブックマークと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

蟲師 DVDについて

さっき知ったんですが、蟲師って後半は地上波放送してなかったのね。

地デジ環境ないし、DVD買わなきゃ見られないってことでしょうか。
萎える。

(まあ、一巻は購入済みですが)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

最近買った本

帰りに寄った本屋で 武装錬金 10 (AA)を発見、確保。
9~10巻は打ち切りが決まってまとめにはいっちゃったんで、伏線の未回収とか、
話のオミットが目立ってくる。この辺が残念だと思うし、もっと続けてほしかった。
ただ、主人公超人化の辺りはあんまり好きじゃなかったんで、ちょっと複雑です。

書き下ろしの武装錬金Afterは文字どおり後日談だけど、そこで出てくる斗貴子の過去話は
別短編で書いてほしかった。この辺もったいないなー。

人造人間ものの短編はあとがきにも書いてあったけど連載はどうかな。
欠損したヒロインとかインパクトあるけど、そこから先が。
あ、あと作者は語りすぎ&インスパイアしすぎなのは昔からですね。

アトモスフィア〈1〉(AA)
一緒になんとなく買ってしまった。
初めて読む作者なんですが、絵柄はかわいいのに内容とのギャップが。
続巻が出るそうなので追いかけてみようかなと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月29日 (土)

蟲師

蟲師

TVアニメが始まったので視聴始めました。

アフタヌーンシーズン増刊に初掲載されてからずっと読んでたので、
TVで見るとなんか感慨深いな。
アニメの絵が非常にきれいでなんか良かった。
毎週こんな感じだといいんだけど。

そういやシーズン増刊も好きな雑誌だったな。廃刊は悲しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)