2008年6月15日 (日)

重い

久しぶりにブログ更新してみましたが、なんかやけに重くなったような・・・。
mixiよりひどくないですかね?

さっきはOS巻き込んで落ちたし。
うちの環境がわるいのかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと復活

いやあ、何ヶ月ぶりだ?

色々とあったような無かったような感じで更新が滞ってました。

まったくあれは時間泥棒デスネ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

何かおかしい

Kiminozo

ん?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

北へ食いにいく

Kitakata2



食欲の秋企画として、ちょっと喜多方ラーメン食いに行ってきた。
うめーうめー。

しかし、みんなラーメン朝から食べに来るのね。

今回行った店はここ
Kitakata




行列の写真にびびってたけど、スムーズに入れてよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

「初音ミク」を他人に説明する方法

こないだ、知人に「初音ミクって何?」って聞かれたんですがね。
(てか、こんな事聞かれたことに驚いた)

とりあえず、音楽と歌詞を付けると歌ってくれるらしい(てきとう)とか、説明しましたがなんかピンと来ない様子。
まあ、百聞は一見にしかずってことで、↓を見せてみました。


なんとなく理解してもらえたらしい。

一応、ちゃんと打ち込んでる動画も見せたんで変な理解はされてないはず・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年7月 5日 (木)

生活の知恵メモ「ズボラーのための掃除術」

ズボラーのための掃除術

ズボラーのための生活術まとめサイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

ニコニコ動画 タグめも その2

マリオシーケンサ
バンドブラザーズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

ちょっとメモ(ニコニコ動画)

あとでチェックしたいタグ。

料理
特撮
ミュージカル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

今年もやってました

http://www.irem.co.jp/

てか、重い。

※追記・・・すごいリンク集
4月1日  エイプリルフール2007リンク集(ゴルゴ31さん)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

SDカードが見つかった話

正月に使ってからなぜか紛失していたSDカードがやっと見つかりました。
年末から年明けまでに撮っていた画像も見つかった。

これでやっと撮影再開できるかなと。
(まあ。最近の価格下落を見て既に別の買っちゃってたんですけど・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧